この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パニック障害を持つ2児のママです。お話聞きます

予期不安、発作に苦しむあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

パニック障害、鬱、過敏性腸症候群、と共存しながら妊娠、出産。2児のママになりました。上記タイトルのこと諸々経験しました。パニック障害の始まりは…いまからもう20年も前だったかもしれません。 私は医師でもカウンセラーでもないので治療を施すことはできませんがあなたのこころに寄り添うことができると思います。吐き出してみませんか。最大限受けとめます。 私が経験したなかでのお話ならしてさしあげられます。そしてこれを克服しつつあると思ったら慢性疲労症候群という病気が発覚し...なんとか共存しています。 30代女性です。パニック障害はもう20年近くになります。当時は異常なし、又は自律神経失調症としか診断されず家族にすら理解されず悲しい思いをしました。でも私はそれをバネ・糧にしていきたい!そしてどなたかのお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

私は医師でもカウンセラーでもないので治療を施すことはできません。薬に関することも責任を持てないのでお答えしかねます。よろしくお願いいたします。 また、小さい子供が2人おりますので、夜間や休日などは対応が遅れる事があります。 ご理解とご了承をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

nozomi kawasaki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者