ランディングページの原稿作ります

プロコピーライターが反応が出やすいLPの原稿作ります

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ランディングページの原稿作ります プロコピーライターが反応が出やすいLPの原稿作ります イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

リスト取り、問い合わせ用のランディングページ 「メルマガに登録してもらいたい」 「サービスを販売するリストを増やしたい」 「リストが集まるLPが欲しい」 と考えている方はぜひご利用ください。 ・会社勤めをしながらも2012年4月からこれまで書きあげたLP原稿総数100案件以上 ・2015年はある企業専属のコピーライターとして執筆活動 リピーターが絶えないプロのコピーライターがあなたのご希望を承ります。 こなしてきたジャンルは、 ・コーチング ・投資 ・心理カウンセラー ・占い ・ネットビジネス(塾・ノウハウ・ツールの提供) ・輸出入ビジネス などです。 これだけ幅広いジャンルをこなせる理由は、情報収集に力を入れているためです。媒体問わずどんな所でも情報収集しています。 まずは、「購入にあたってのお願い」を読んで頂き、ダイレクトメッセージにてご相談ください。 毎回、クライアント様の先のお客様に幸せになってほしいと思いながら、「その為にはどんな言葉が必要なのか?」をリサーチ・イメージして作成しています。 ≪お客様の満足度=クライアント様の満足度=私への満足度≫ だと思って書いています。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

➀依頼の内容を細かくお聞かせください。 ターゲットは誰か?(年代、男女比、職業など) 何を伝えたいか?(LPからの最終目的) 例 既婚・未婚問わず30代男性会社員にLPから登録してもらい最終的に自分のサービスを提供したい ➁あなたのサービス内容が分かるURL(andライバル会社の有無とそのURL)、無ければサービス内容の詳細。 ➂今回依頼の納期の希望。 以上の内容を申し込みの前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。遅くても48時間以内に返信させて頂きます。 なお、ご希望の納期をお伺いしていますが、当方で設定している納期はどんな案件でも最低2~3週間を予定しています(リサーチを多く行いたいためです)。 ※内容や他の案件との重複時はさらに納期が延びる場合もあります ※正式依頼後やり取りをする中でこちら側から問い合わせをした後、5日間たっても何も回答が無い場合は強制的にクローズさせて頂く場合もありますのでご了承下さいませ。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

アッキ
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者