金運アチューンメントで最大限の"富"を享受します

世に知られていない、豊かさを手に入れるシンプルな方法。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
金運アチューンメントで最大限の"富"を享受します 世に知られていない、豊かさを手に入れるシンプルな方法。 イメージ1
金運アチューンメントで最大限の"富"を享受します 世に知られていない、豊かさを手に入れるシンプルな方法。 イメージ1

サービス内容

【世にいるお金持ち達】 「どうしてこんなに生活が大変なんだろう」 「もっと好きにお金を使いたい...!」 「お金持ちの人はどうしてお金持ちなの?」 このように、世の中の多くの人は、お金について常に悩まされています。 その一方で、世の中には『お金持ち』と呼ばれる人が存在するのも確かです。 ・成功者 ・給料が高い人 ・宝くじに当たった人 ・親の資産を引き継いだ人 ・なぜかお金が余っている人 一体彼らは、どうしてお金持ちなのでしょうか。 【豊かさを享受する法則】 本施術では、そんなお悩みをお持ちの方に、『豊かさを手に入れる"シンプルな方法"』をお伝えします。これは決して、普遍的な法則ではなく、一人ひとりにあった豊かさを享受するための行いが世の中には存在するのです。 公では誰も言いませんが、大企業の経営者や芸能人、富豪と呼ばれる方々は、みなこの手の法則を理解しています。そのため、私たちにお金が回ってこないのもあります。 「これは流石に理不尽だ!!」そう思い、今回ココナラで出品させていただくことにしました。 精霊の導きにより出会わせていただいたあなた様にも、ぜひ享受していただきたい思いです。 【鑑定方法】 まずは、一人ひとりに宿っている精霊を鑑定し、見極めます。 そしてその精霊から教えていただいた、豊かさを享受するための方法を、あなた様にお伝えします。一人ひとり身につけるべき習慣は異なります。 アチューメントを実施後、その習慣を継続していただくことで、みるみる豊かな人生へ変貌していくでしょう。それが「精霊と協働して生きる」ということなのです。 精霊が金運を勝手にアップしてくれるのではなく、精霊と協働して日々を過ごせば、本来人間は勝手に豊かさを享受できるものなのです。 【注意事項】 ボーッとしていて、ただ金運が上がるものではありません。 アチューンメント(施術)後、必ずお伝えしたことを日々の中で、取り入れてお進みください。そうでないと、精霊と協働できず、豊かさを運んでくれなくなります。 【最後に】 無意識な方もいますが、お金に恵まれている人は皆、精霊との生き方に長けています。 しかしそれは今からでも身に付けられること。 精霊が運んできてくれた最後の巡り合わせ、どうかこのまま前にお進みください。

購入にあたってのお願い

アチューンメントに加え、500文字程度の鑑定書をお渡しします。 施術後はその鑑定書をよくお読みになってください。 【必要事項】 鑑定にあたり、下記事項を教え願います。 ①お名前 ②生年月日 ③住所(市町村まで) ④叶えたい願い・なりたい自分(1000文字以下) 【注意①】 ・お金を使って、社会的モラルに反する悪さをしたい方 ・試しにお金が欲しい方 かなりエネルギーと時間を使う施術になります。以上に該当する方は、私の仕事の流儀に反します。どうかお控えください。 【注意②】 鑑定&施術後の質問は1往復までとさせていただきます。 報告や連絡は随時受け付けています。