サムネイル等✨指定サイズの画像作ります

利用シーンに合わせて最適なサイズで画像制作いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サムネイル等✨指定サイズの画像作ります 利用シーンに合わせて最適なサイズで画像制作いたします。 イメージ1
サムネイル等✨指定サイズの画像作ります 利用シーンに合わせて最適なサイズで画像制作いたします。 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

web使用の画像作成 サムネイルはコンテンツの顔‼️ サムネイル次第でクリック率が大幅に変わります✨ ココナラでは当サービスのカテゴリでは最低出品価格が1000円〜となるので1000円での出品とさせて頂いております。 従って3枚の画像を作成させて頂きこの価格とさせて頂きます。 当サービス販売サイトでは1枚制作300円〜ご依頼承りしております。 参考サイト http://hanchalog.com/blog/thumbnail/ 色彩心理学を使い、クリックしたくなる、購買したくなるサムネイル画像を制作致します。 サイズも自由に指定出来ますので使用したい場所に合わせた最適サイズで作成致します‼️ ※予算やその他カスタマイズ製作など 【見積もり・カスタマイズ】よりお気軽にご相談ください✨ 使用するメイン画像(画像の主体になっている画像)はイメージに合わせてご用意下さい。 メイン画像の他に使いたい写真やイラストなどがある場合は提出ください。 画像と写真を合成して文字を入れて画像が作れます。 こんな方にオススメ⭐️ ✅YouTube動画のサムネイル ✅Twitterのツイートに添付する画像 ✅ブログの中に入れる挿し絵 ✅ヘッダー画像 ✅PR用の画像 ✅バナー広告の画像 など用途は様々です。 基本的にはPNGで納品となります。 商品のイメージを伝えたり、ブログ記事のイメージ画を作ったりと大変好評頂いております。 使用するメイン画像(画像の主体になっている画像)が無い場合は【元画像無し】のオプションをご購入下さい。 イメージに合った元画像をご用意させて頂きます。 作成させて頂いた画像の著作権は当社にあります。 制作した画像をサンプル画像などで使わせて頂く場合がございますのでご了承ください。 ※個人情報などの記載がある場合は見えない様に加工します。 著作権の買い取りを別でご用意させて頂いています。 ※作成画像3枚に対し500円 サンプル使用を拒否される場合は【著作権買い取り】のオプションをご購入下さい。

購入にあたってのお願い

イメージは可能な限り詳細にお伝えください。 ✅画像サイズ(わからない場合は使う場所) ✅メインPR要素 ✅入れたい文字 ✅全体の雰囲気 ✅基本カラー などを可能な限り詳細に伝えて頂くことによりよりお望みの画像が出来上がります。 作りたいイメージがわからない場合、ご希望に添える内容とならない場合がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

hanchachacha
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の休みが不定期のため、時間帯による対応とさせて頂きます。 毎日21時〜 休みの日だった場合21時以前に返答がある場合もあります。