この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係のお悩み解決しますます

相手との宿命の関係を知ることで悩みが軽くなります

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係のお悩み解決しますます 相手との宿命の関係を知ることで悩みが軽くなります イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

都合によりお休み中。 様々な人間関係(職場、恋人、義母など)でお悩みの方に関係改善の為のアドバイスを致します。 人間関係は生まれ持った運勢で互いの相性が決まります。良い悪いだけではなく争うと必ず負ける関係や相手のために尽くしてしまう尽くされる関係など複雑で様々です。 どんな関係でも時間を長く共にするほど宿命的な相性は顕著に現れますが相性が良くないからといって関係を断つことは難しいものですが、互いの相性の性格を知れば少しでも円滑な関係を保つことができ辛い状況があっても乗り切る助けになります。 人間関係にお悩みならば相手との相性を知ることで悩みから解放されませんか? 15年の経歴があり、宿曜占星術以外にも九星気学・四柱推命なども行います。 私自身が人間関係で悩んだ折、この鑑定で救われ、相性鑑定では最も的中する方法だと思っておりますので宿曜占星術の鑑定を主に鑑定致します。 お悩みの方に広くお役に立てればとココナラでの活動を始めました。

購入にあたってのお願い

占う対象者は、ご依頼者を含む3人までとさせていただきます。1対1よりも1つの集団の方がお勧めです。 同じ会社の同僚3人組、貴方とご主人又は奥様とお姑さんの3人など。 貴方と鑑定したい相手の生年月日が必須です。 お悩みのことがあれば簡潔に教えて下さい。それに合わせた回答を致します。 遅くても翌日中に結果をお届けします。 鑑定内容に分からない点がありましたらご質問を受け付けますのでご安心ください。
価格
500

出品者プロフィール

真 凛
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者