カテゴリから探す

マスター2

名著のオーディオセミナーをお届けします

60分で名著の概要を理解でき、人生を変えるヒントをGET!

500

5ポイント(1%)獲得

  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    無料お試し枠
  • 20
    お届けまで(予定)

サービス内容

★現在コンテンツ開発中です。ご縁のある方先着5名様に無料でご提供させて頂きます!

あなたは「本を読む習慣」のある方でしょうか?
実は、平均的な日本人の方は月に1冊も本を読まない方がたくさんいるという統計があります。

仕事で忙しい…
疲れてしまって本を読む気になんかなれない…
読むのが遅くて、いつも読みきらずに終わってしまう…

本を読む、という習慣は大きく人生を変える可能性があります。
色々理由はあると思いますが、本を読まないのは勿体ないですよね。

そこで!
年間500冊を読み、蔵書3,000冊の私がこれまで読んできた本の中で、「これぞ!」という誰にでもオススメできる人生を変えるような名著を〜60分程度のオーディオセミナーにしてお届けします。

オーディオですので、通勤中等にも聞けます。また、何度も聞くことで潜在意識にも浸透し、あなたの未来を変えるのにお役立ちできると思います!

購入にあたってのお願い

★料金は1セミナーあたりのお値段です。おひねりや追加プションで複数購入も可能です。
お試しとしてまずは1作品作成しお届けします(10月末までにお届け予定)。

◯デール・カーネギー 『人を動かす』

★今後の作成予定リスト
◯スティーブン・コヴィー 『7つの習慣』
◯ナポレオン・ヒル 『思考は現実化する』
◯神田昌典 『非常識な成功法則』
◯レイ・クロック『成功はゴミ箱の中に』
◯森信三 『修身教授録』
◯苫米地英人 『まずは親を超えなさい』
◯ヨガナンダ 『あるヨギの自叙伝』
◯M.チクセントミハイ 『フロー体験 喜びの現象学』

★この本を取り上げて欲しい!というリクエストある方は、DM等で送って頂ければ検討しますのでご連絡下さい!^_^

一言PR

10年以上前から、速読を学び、これまで合計6つの速読セミナーに参加するほどに、読書というものにパッションがあります!

蔵書は3,000冊以上で、年間、だいたい500冊くらいは読んでいると思います。そうした趣味と実益を兼ね、この度サービスをスタートさせて頂きました!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス