この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX で稼ぎたい方へ【瞬時に73万円損!泣⇒200万円達成!】した私が! 必勝法お教えします! 

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FX で稼ぎたい方へ【瞬時に73万円損!泣⇒200万円達成!】した私が! 必勝法お教えします!  イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

株で損した方、為替で損した方! 私も一緒です! 一瞬にして、100万円が27万円になりました!泣 そんな、ミニドラマチックな経験をした私が、必死に編み出した方法! FXセミナーとか投資セミナーとかで言っている『正論』が通用しない事を体感した私が、 必死に毎日目を凝らして利益を出した方法! お教えしちゃいます❤ だって、強制ロスカットされた時、、、妻に泣きついて報告しちゃいましたもん、泣 それ位、悲しくて悲しくてやるせなくて・・・泣笑 そんな人、居ない方が良いから! 出品してみる事にしました!笑 本業とは外れた内容ですが、会社の許可は得ております、笑 他者様の今後の為になるのであれば、喜んで自虐ネタ&アドバイス、させて頂きます!笑

購入にあたってのお願い

※プロは買わないで下さい! ※当然、投資顧問業等の営業行為ではありませんので、  『一人の物語を参考として、御自身の次の勝ち(価値)投資』に繋げて下さい! ※投資は自己判断ですので、他者の所為にするクセのある方は購入を御控え下さい。 先ず、下記の現状を教えて下さい。 ①資産概要 ②ポートフォリオ ③経験 ④現状の所持ポジション(あれば) ⑤何故?その投資をしているのか? 等を教えて下さい。 また、他の金融資産・株資産・不動産資産、が判ると有難いです。 ①どうした方が良いか、【にわか勝ち組素人】としてアドバイス ②勝ち易い(負け難い)買い方と売り方を御教示 致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

THE Copywriters
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者