この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己分析しませんか?貴方のいい所を探します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
自己分析しませんか?貴方のいい所を探します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自己分析のお手伝いします☆ 自信を持ちたい方、励ましてほしい方も歓迎します。 勇気がない方、元気が欲しい方、、就職活動の一貫にもどうぞ! 就職活動の相談などで、自己分析を手伝っているうちに、悩んでいたことも、客観的に見たらいい所でもある事に気が付きました。 人に自信を与えたり、元気になって貰えることにやりがいを感じます( *´ω`* ) 一緒に貴方の素敵な所を探しませんか?

購入にあたってのお願い

まずは、貴方のいい所を見つけるにあたりまして、以下の事を教えていただけたら幸いです。 ・お名前 ・性別 ・年齢層(大学生、社会人何年目など) ・お仕事や人間関係(ざっくりでも大丈夫です) ・特技や自信のあるところ ・また反対に、現在悩まれていること、コンプレックス等ありましたら、教えていただけたら幸いです。 長文でも構いません(*^^*)また、こちらから追加で質問させていただく事もございます。お付き合いいただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

aika
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者