この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SNSアイコンなどに】お写真から似顔絵アート風のイラスト作ります!

評価
販売実績
54
残り
6枠 / お願い中:0
【SNSアイコンなどに】お写真から似顔絵アート風のイラスト作ります! イメージ1
【SNSアイコンなどに】お写真から似顔絵アート風のイラスト作ります! イメージ2
【SNSアイコンなどに】お写真から似顔絵アート風のイラスト作ります! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

【※現在新規受付を停止中です】 送っていただいたお写真を元に、デジタルイラストを制作いたします。 SNSのアイコンやスマホの壁紙などにいかがでしょうか? 一枚の画像であれば、複数の方のイラストを制作することも可能です! ※※はじめに、下記の「購入にあたってのお願い」を必ずご確認ください。※※ ご用意いただく画像はある程度解像度が高いもの(ハッキリ写っているもの)でお願いします。 (画質が悪いお写真で制作する場合、サンプルのような細かい描込みができません) 納品ファイル:jpg・png(画像サイズは、元のサイズから極端に大きくならないかぎりはリクエストにお応えします) 友人のアイコンを作ってあげたところとても喜んでくれましたので、 皆様にも同じように喜んでいただければと思います。

購入にあたってのお願い

・画質が良くないお写真、暗いお写真をもとに制作した場合、サンプルのような細かい描き込みができない場合がございます。 ・基本的に頂いたお写真のままで制作いたしますので、デフォルメや大幅な修正などは行っておりません。 ・複数の方のイラストをご希望される場合は、全員の顔がはっきり写っている「一枚の写真」でのみお受けいたします。(複数枚の写真を組み合わせる、といった場合は有料オプションを追加してください) ・背景は、元画像のままか、無地背景かをお選びいただけます。 (全体の色合いなども可能な限りご相談を承ります) ・送っていただいた写真は制作終了後、必ず削除いたします。 ・購入後1週間以上ご連絡がない方はキャンセルさせていただきます。また、イラスト納品後に1週間以上ご連絡がない場合はそのままトークルームをクローズし、料金を頂戴するかたちになりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Dario
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者