この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル、ワード:週末ピンポイントレッスンします

「この部分だけ知りたい」のお手伝いをします。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

「ここが知りたいけど、パソコン教室に通うほどでもない」 「仕事で説明された操作方法で分からないところがあるけど聞けない」 「こんな作業をしたいけど、どんな関数が必要になるのかな?」 Excel、Wordを使っていく上で疑問に思っていることや知りたいことにお答えします。 金曜日までにいただいた相談内容の回答を、土日いずれかにWord、Excel、PDFでまとめたファイルをお送りします。 【ピンポイントレッスンご相談から回答までの流れ】 1.仮ご予約:   ご相談内容をお知らせください。 2.ご相談内容の確認のお知らせ:   回答可能であるかどうか、レッスン内容の内容等をお知らせいたします。 3.ご予約完了またはご予約キャンセル:   回答不要の場合はご予約キャンセルさせていただきます。 4.土日いずれかに回答内容のファイルをお送りします。

購入にあたってのお願い

よくあるご相談内容: Excel:操作方法、関数、グラフ、その他 Word:操作方法、検索と置換、スタイル設定、表作成、その他 「こんなことをしてみたい」「こんなことを知りたい」小さな疑問も受け付けております。 ご相談内容一つにつき、1枠のご予約とさせていただきます。 Excel 2013、Word 2013で回答ファイルをお作りしております。 回答ファイルをお送りした後、約6日間はトークルームを開けておりますので、回答内容で分からない点がございます際には質問を受け付けております。質問内容・ご予約状況によっては数日お時間をいただくことがありますことがありますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tomo iii
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者