見えない存在、仏様のサポートを導き開運させます

心の鎖をほどく人生悩み相談 アチューメント付き 《女性専用》

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
見えない存在、仏様のサポートを導き開運させます 心の鎖をほどく人生悩み相談 アチューメント付き 《女性専用》 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスは悩み相談、人生相談をメインとして特典としてアチューメントの伝授も行います。こちらのアチューメントを受けて頂きますと、空海を初めとして、様々の【仏様】と繋がり《自己ヒーリング》好きな仏様のエネルギーを《物や水にエネルギーチャージ》《願い事を聞いてもらう》等を出来るのをサポートになります。 沢山の方にも仏様とのご縁を結んで頂きたいと思い出品致しました。 私は施術のみで終わりではありません。購入者様とのやり取りやコミュニケーションを大切にしています。 鑑定、カウンセリン込みです 購入者の方のお悩み・相談を書いて頂き、それに応じた私なりのアドバイスやメッセージをお伝えします。 仏様は人間の身近で、暖かく見守ってくれていると思います。 十三仏様だと、亡くなってからもご縁がある仏様になります。 仏様と繋がり、幸せだと思える日々を過ごして頂きたいと思います。 お寺に行くのが好きになりますよ(*^-^*)♪♪ 仏様以外にも見えない存在からのサポートにも聞きつけるようなメッセージも届けさせて頂きますね。

購入にあたってのお願い

貴女のお名前のフルネームを読み仮名付きで、教えて下さいね♪ 個人の貴女へちゃんとアチューメントを届けたいので、○○県○○市も教えて下さいね。宜しくお願い致します。 悩みを具体的に細かく1つだけ解りやすく教えて下さいね。 書いて頂く情報が多いと私からのメッセージもお伝えしやすくなりますので宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

龍奈 《女性専門》
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 495 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆基本、本業が週5で早朝から夜までの勤務で土日祝は必ず出勤なので、土日祝は朝から夜中も含めてカードを引いたり、メッセージのやり取りなどの対応は出来ません。 ※※月曜、火曜が本業の休みになることが多いので、休みの時にしかまとまった対応が難しいです。※※ 1日でやり取りを終える事が出来なければ、数日かけて、購入者様が納得できるように親身にメッセージのやり取りをさせて戴きます。 宜しくお願い致します。