この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当に痩せたい、変わりたいと思う人はぜひ見てください。食事、運動についてお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本当に痩せたい、変わりたいと思う人はぜひ見てください。食事、運動についてお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

きちんとこの方法を守っていれば痩せられます。 本当に痩せたいと思う方、チャンスです。 太る仕組み、痩せる仕組みについてもお教えします。 太らないためにはなどなど、自分で調べるには時間がかかる!という人はぜひ見ていってください。 我流で私は2、3ヶ月で10キロ痩せました。 ただし、やる気はあなた次第です。私は情報を提供するだけです。それでもよろしければどうぞ見ていってくださいませ! 私は周りから言われるまで太ってるなんて気がつきませんでした。 自分と向き合い、少しの努力で痩せられたのでこのことをみんなに知ってもらいたいと思い書き記します!

購入にあたってのお願い

まずはあなたのやる気次第です。 しかし、情報通りに食事、運動をすれば必ず痩せられます。 体重を落としたいのか、それとも見た目をスッキリさせたいのかお選びください。
価格
1,500

出品者プロフィール

yocchan8578
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者