この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生・恋愛・人間関係など様々な『壁』を共に乗り越えます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
人生・恋愛・人間関係など様々な『壁』を共に乗り越えます。 イメージ1
人生・恋愛・人間関係など様々な『壁』を共に乗り越えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

皆さまの『壁』を真摯に受け止め コメントさせていただきます。 悩みは誰もがあるものです。 些細な悩みはやがて膨張し、弊害を 生むこともあります。 些細な悩みからもうどうすればいいの! といった幅広い悩みにお答えします。 場合によってはきつくお答えする 場合もあると思います。 ご了承ください。 言葉がきつくなることはありません(^^) 当方、常に誰かの相談を受け 承っていました。 大きく飛躍した者もいます(^o^) 迷うくらいなら是非 相談してみてください! 恋愛に関しては 成功実績豊富です! 周囲や、はたまた直接関係性のない 相手の相談を聞いているうちに 悩みを抱えてる人は数えきれないと感じ 少しでも私の力で解決をしたい! と思いやってみようと思いました。

購入にあたってのお願い

年齢 ご職業 性別 を始めにお願いします。 また、自分の好きなものや趣味などが あるとありがたいです(^^) また、その悩みはどのくらい いつからなのかを 教えてもらえると より答えやすいです!
価格
1,000

出品者プロフィール

うめしゅん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者