『悩み解消』あなたの悩み・愚痴・不安etc...何でも話してください!心のケアをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『悩み解消』あなたの悩み・愚痴・不安etc...何でも話してください!心のケアをいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出会いがない 彼氏・彼女とうまくいかない 好きな人がいるけど、どうすればいいのかわからない 自分のことを好きになれない、自信が持てない 人間関係の悩み、家族の悩み 結婚生活の悩み、人生に対する悩み 誰にも話せないでいる方、私に話してみませんか? 些細なことでも、心の中に仕舞い込んでいると、 いつかそれがトラウマとなり、体調まで崩しかねません。 そうならない為に、心のケアをさせていただきます。 これまで歩んできた私の経験を通して、 適切にアドバイスし、あなたの心のクセをリセットし、 新たな道標をアドバイスさせていただきます。 資格は何も持っていません。でも、人生経験だけは人一倍です。 自己啓発本を読破し、自分なりの言葉に置き換えて、より分かりやすく、 同じ目線に立ってお答えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

最初にお尋ねしたいことは、 【自分】に関してのお悩みの場合 1. 自分の生年月日 2. 悩んでいること、状況、環境など 【恋愛】に関してのお悩みの場合 1. 自分の生年月日 2. 相手の生年月日 3. 悩んでいること、状況、環境など その他に、お尋ねすることがあるかもしれませんが、 お答えできる範囲で結構です。 回答に2〜3日かかる場合がございますが、 なるべく迅速に対応させていただきます。 ※個人情報の守秘義務は厳守致しますのでご安心下さい。  ご相談内容によっては、回答できない場合がございます。  ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

miraiwaiina
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者