ブランディング映像のことで相談できます

映像業界15年以上の現役映像ディレクターが答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ブランディング映像のことで相談できます 映像業界15年以上の現役映像ディレクターが答えます。 イメージ1
ブランディング映像のことで相談できます 映像業界15年以上の現役映像ディレクターが答えます。 イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

映像を使ったブランディングのことについてご相談・ご質問に回答いたします。 お悩みがある方、お困りの方はご相談ください。 動画のブランディングには、様々な手法があります。 ナレーションとビジュアルで見せたり、 インタビューで見せたり、 インフグラフィックスでみみせたり、 様々な手法があります。 状況に応じて、何を手がかりに映像を考えるのか。 まず何から手をつければいいのか。 一緒に考え、情報を提供します。 動画以外の、顧客とのコミュニケーションにおけるブランディングにもお答えします。 (追加の費用をお願いします)。 ブランディングについてわからないことがあれば質問にお応えします。 ・ブランディング映像を作るときには何をすればよいか知りたい。 ・ブランディング映像を作るときにどんなことに気をつければよいかアドバイスして欲しい。 ・競合他社と似ないようにしたい。 ・ブランディング映像を作りたいけど時間がない、わからない。 ・様々なブランディング映像を知りたい。 *秘密厳守します。

購入にあたってのお願い

依頼者様がどのような状況か、気になっていることは何か、など簡単に教えてください。 具体的には、ヒアリング シートご記入後、 こちらから提案をさせていただくという流れです。 ご相談の内容を把握したあとで、1週間程度以内にご回答します。お急ぎでしたらお早めに回答しますのでお知らせください。 こちらからの回答後、ご質問があればお受けします。ご不明点などなければ1週間程度でクローズさせていただきます。 依頼できる内容かどうか分からない場合には事前にダイレクトメッセージをお送りください。依頼できるかどうかをまずご回答します。 ボリュームのあるご相談(例えば動画以外の顧客とのコミュニケーションにおけるブランディング)の場合、追加の費用を申し受ける場合があります。その場合は事前にご連絡します。

有料オプション