動画の【文字起こし】を代行します

1分200円から!【音声のみも可】動画の台詞を文章にします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画の【文字起こし】を代行します 1分200円から!【音声のみも可】動画の台詞を文章にします。 イメージ1
動画の【文字起こし】を代行します 1分200円から!【音声のみも可】動画の台詞を文章にします。 イメージ1
動画の【文字起こし】を代行します 1分200円から!【音声のみも可】動画の台詞を文章にします。 イメージ2
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    • ワード作成
    • データ入力・収集
    • 文字起こし

サービス内容

動画や音声データをWord・txt形式で文字起こし! 『読みやすい文章』にして納品なので即利用可能! ◆レポートの参考に ◇会社の資料作りに ◆Web商材作成のために ◇勉強のために ◆動画の字幕作成に ◇◆初めての依頼も大歓迎◆◇ YouTubeのURLを教えて頂ければ、即スタート 【1分200円】依頼も料金も簡単です 『読解力』『文章力』『タイピングスピード』 3つの特技でサポート致します ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ この商品の【ポイント5選】 ①「あー」「えー」などの無駄な言葉は削除して記入します。  ❷読みやすい文章補正や注釈入れも行います。 ③適度に『段落を入れる』ことで、より読みやすい文章に仕上げます。  ❹対談形式であれば、人物ごとに『発言者』がわかるような表記も可能です。 ⑤本編と関係ない雑談は、要望により排除することもできます。 【初めての依頼も大歓迎です!】 まずは見積もり依頼からご相談を! ◇あらかじめ意見をお聞きしてスタートしますので、安心してお任せ頂けます。 ◇進めていく上で迷うことがあれば、その時点で相談させて頂きます。 ◇作業にあたり、こちらで勝手な判断はしません。 基本的には【1分200円】という料金設定で、端数時間は切り捨てで対応致します。 5分59秒までは、最低価格として1000円となります。 もちろん1時間を越えるデータも対応致します。 ◉高速対応!24時間以内納品 ※他のオプションとの併用できません ※上限20分までとします 200円/分プラス 【注意事項】 ※動画の内容や品質によって対応できない場合もあります。その際はご相談させて頂くことがあります。 それでは、心よりお待ちしております!

購入にあたってのお願い

◆「専門用語」が多い物や「人物名」が多い場合は、文章以外の部分をご自身でご確認をお願いする場合があります。