仕入れてAmazonに出品するだけ!卸業者教えます

秘密の卸業者から売れる商品を教えてもらう禁断の自販機ノウハウ

評価
-
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)

サービス内容

リューさんと申します。 北海道の田舎の戸建に引きこもって、家から出ずに物販ビジネスで稼いでいます。 今回のレポートでは 「卸業者からの仕入れ」についてのノウハウと 「売れる商品を取り扱っている卸業者」 をお渡しします。 卸から仕入れるというと「難しそう」とか「ハードルが高そう」だと思うかもしれません。 1、卸業者と繋がる 2、商品リストをもらう 3、仕入れて出品し、売れるのを待つ という非常にシンプルなステップで実践することができます。 でも普通に生活していて卸業者にツテなんかないですよね? そこで今回は私が使っている卸業者を一つお教えします。 卸業者とのコンタクトの取り方や、 他の卸業者を自分で見つける方法についても解説します。 失敗する確率を限りなく低くして取り組むことができるように つまづきそうなポイントには徹底的に先回りしてあるので 初心者でも安心して実践することができるはずです。 卸仕入れの物販では 確かな卸業者としっかり繋がることさえできれば、 売れる商品のリストを手に入れることができます。 何もないところから売れる商品を探すわけじゃないので 実は物販素人にこそオススメしたいノウハウなんですよね。 また販売プラットフォームとしてAmazonを使います。 卸業者から仕入れた在庫はAmazonの倉庫にそのまま流すだけ。 あとは自宅のPCで管理画面を見ているだけで 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まるで自動販売機を眺めているような気分になれます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まだAmazonで商品を販売したことがない方もいるかと思いますので Amazon販売に必要なアカウントやツールなどをまとめたチェックリストもおつけします。

購入にあたってのお願い

※1 こちらの商品は実践する個人の性格・環境・境遇などによって成果に個人差が出ますことをご了承ください。 ※2 こちらの商品は私の主観や実際の経験から作成しておりますので見解の違い等はご容赦願います。 ※3 こちらの商品はPDFでマニュアルを提供するものになります。 ※4 ご質問などあればお気軽にDMにてご連絡ください。 ※5 情報コンテンツという商品の性質上、購入後の返品・キャンセルはご容赦願います。