この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドイツにて写真撮ります☆町並み・森・雑貨など身近な日常で撮影できるものなら何でも。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ドイツにて写真撮ります☆町並み・森・雑貨など身近な日常で撮影できるものなら何でも。 イメージ1
ドイツにて写真撮ります☆町並み・森・雑貨など身近な日常で撮影できるものなら何でも。 イメージ2
ドイツにて写真撮ります☆町並み・森・雑貨など身近な日常で撮影できるものなら何でも。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ドイツ在住者がドイツの一般的な町の建物・車・森・公園・食物・市場・スーパー等の商店、イメージ写真など日常生活範囲で撮影可能なものなら何でも撮影します。 ポストカードやウェルカムボード用にあったらいいなぁ・・・な一枚など。 リクエストがあればご相談にのります。 基本は普通のデジカメ撮影になります。ご希望であれば一眼レフでも撮影可能です。 素人ですので高度な技術はありませんが、なるべくご希望に添えるように頑張ります。 学生時代は美短大でデザインを学んでおりました。絵も少し描きます。 夫のドイツ赴任に帯同してこちらでの生活は今3年目となりました。 暇な時間を使って誰かのお役にたつことが出来ればと思います(^-^)

購入にあたってのお願い

☆写真はjpegにてお渡しします。1件につき10枚まで。 ☆使用用途や欲しい写真の具体的なイメージを教えてください。 ☆7日以内にお渡し予定しておりますが、天候の都合などにより撮影できない場合は遅くなることもありますのでご了承ください。 その場合は事前にご連絡致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

akikotetsu
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者