この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【クラウドソーシングで開発を募集してもうまくいかない方へ】募集要件のアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【クラウドソーシングで開発を募集してもうまくいかない方へ】募集要件のアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

クラウドソーシングでシステム開発の募集をしても上手くいかない、閲覧はあるのに誰も募集して来ない、やっと来たと思ったらスキルが足りない人だった。。。 こんなお困りごとはありませんか? 私も数年前まではそうでした。しかし今は違います。今ではかなりの確率で優秀なプログラマの方から募集が来るようになりました。その理由は・・私自身がプログラミングが出来るようになったからです。これにより適切な依頼や募集の仕方がわかるようになりました。 プログラマの人は相手がシステムを理解しているかどうかをまず見ます。システムをまったく理解していない、何を作りたいのかが文面から読み取れない場合は絶対に応募しません、それでも応募してくるのはスキル不足の方が大半です。 あなたの作りたいシステムやサービスをヒアリングし募集文面を作成致します。使用するフレームワークはRailsを前提としています。

購入にあたってのお願い

※対応できるのは小規模から中規模案件(おおよそ150万未満)です。 ※事前にどのようなシステムやサービスを作りたいかご相談ください ※役務提供範囲は作成とアドバイスまでとなります。ご了承の上お申込みください。 どんな事でもかまいませんので わかっているところまで、なるべく詳しくお伝えください。