この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファイナンシャルプランナー用 MDRT保険営業手法 期間限定で公開します 一般の方はご遠慮ください。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ファイナンシャルプランナーとして様々な、アプローチがあるかとは思いますが、この場で公開するのは、私が実践した営業方法です。 初めて、1年5ケ月目になりますが、今月今年度のMDRT会員に該当することが決定しました。 また、個人での商談を想定しての話法になっています。 あまり広めたくはありませんので、ある一定のところで打ち切らせていただきます。 ただ、私も、売れないときのお金のなさ、またきつさというものを保険の営業マンとして経験してきましたし、そういった方々の気持ちや迷い、いらだちもよくわかるつもりです。 MDRTに、わたしはなれました。 是非なにかのヒントになればとおもいます。 ココナラさんでは500円ということでしたので、ロープライスで提供できると思い出品いたします。 お金は頂きます、私も苦労したからです。 自己投資だとおもって、購入してみてください。 世界観が変わると思います。 どんどん人がやめていくこの業界を変えたいです。お客様にとっての最大のサービスは担当であり続ける事だと思います。 ぜひ売れっ子になるきっかけをつかんでください。

購入にあたってのお願い

自分の営業手法もたいせつですが、他人がどうやって売っているのかきになりませんか? 1、挨拶 2、年表 3、3つの保険 4、メディカル 5、先進医療 6、がん保険 7、低解約終身保険① 8、低解約終身保険② 9、定期・家計保障・収入保障 10、紹介入手 11、年表 図 12、3つの保険 図 合計12点ありますので、一件ずつの購入で、購入内容の番号と、送信先のメールアドレスを、間違いのないようにお知らせください。 PCのメールアドレスを推奨いたします。 PDFでの対応とメールでの対応のみとなります。 3日以内に 「PDF」 にて送信いたします 最初の挨拶は、非常に短い内容ですが、このオープニングのトークが何よりも大切です。 ですので、短いですが500円といたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ココからFP
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者