一週間限定顧問を承ります

熊本市の経営サポート専門の行政書士法人が顧問します。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
一週間限定顧問を承ります 熊本市の経営サポート専門の行政書士法人が顧問します。 イメージ1
一週間限定顧問を承ります 熊本市の経営サポート専門の行政書士法人が顧問します。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
職種

サービス内容

起業・経営・補助金のことはお任せください。 許認可のこと、融資のこと、起業のこと、行政手続のこと、補助金のこと、事業計画のこと、行政書士業務全般のサポート顧問します。 起業を考えている方へ 「会社設立するのに費用はいくらかかるの?」 「株式会社、合同会社、NPO法人の手続きや費用の違いは?」 「手続きの流れや融資について知りたい」 補助金の申請を考えている方へ 「どういった種類の補助金があるの?」 「自分は補助金の対象者になるのか?」 こういった疑問・質問に行政書士法人がお答えします! ≪熊本の行政書士法人塩永事務所です≫ 元中小企業庁のよろず支援拠点アドバイザーが、多様な視点からアドバイスいたします。 これまでたくさんの起業支援、補助金申請、給付金申請に携わっています。 わからないこと、不安なことを一緒に解決していきましょう。 ※一週間顧問の後、補助金サポートの依頼があれば顧問料一週間分は差し引きます。 熊本市中央区水前寺の行政書士法人です。各種申請書類や事業計画書の作成など申請代行業務やクライアントの補助金等申請のスケジュール管理を行っています。スピードと丁寧、安心、わかりやすい説明をモットーに親しみやすい事務所運営をしています。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

お客様の企業にあたっての思いや、経営において困っていることなど、ヒヤリングした上で適切なご提案をさせていただきます。 お気軽にご相談ください。
価格
35,000

出品者プロフィール

行政書士法人塩永事務所
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 523 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時から18時 メッセージ、お問い合わせは24時間対応します。