あなたの心の形を見つけます

あなたからあなたに贈る「こころ文通」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
    • その他
あなたの心の形を見つけます あなたからあなたに贈る「こころ文通」 イメージ1
あなたの心の形を見つけます あなたからあなたに贈る「こころ文通」 イメージ1

サービス内容

この「こころ文通」は架空のキャラクター兎禾(うか)と行う文通スタイルの新しいカウンセリングです。あなたの本音で書いた手紙を送って下さい。そのお便りに兎禾がお返事を致します。お悩み事は勿論の事、今日起きた出来事、今日思った事、何でも構いません、それを文字に起こして下さい。この文通は、あなたがあなた自身の心の形を見つけるお手伝いをするものです。 兎禾を通してあなたがあなたへ贈る、それが「こころの文通」です。 文字だからこそ出来る新しい自分との向き合い方サポート。文字は言葉よりも歪んでしまうものですが、「本音」で書いた文字は言葉よりもあなたにとって価値のあるものとなります。文字は考えて書くものだからこそ、その時あなたはあなたの心により深く直接的に触れられる筈です。 【サービス内容】 先ずは私が兎禾であるように、クライアント様にも何かニックネームを決めて頂きます。本来、お互いの事を開示していくのがカウンセリングの「信頼関係」を築く基本ではあると思いますが、この場ではそれを致しません。そこに信頼があるというのを大前提とし、その信頼の証としてニックネームを決めて頂きます。 一週間を一セッションとしその期間内にて毎日文通を行います。その際、行うカウンセリングの形態と致しましては傾聴のカウンセリングとなります。お手紙を一通と絞る事で毎日続けられ、時間を気にせず書く事が出来ます。お手紙と呼んでいますが、書き方の形式に拘りはありません。自由にお書き下さって結構です。大切なのはあなたの「本音」を文字に起こして毎日書くという点一点のみですので、あなたの「本音」を兎禾にまでお届け下さい。そうする事で日頃一人では気づけなかった「気づき」に気づける筈です。 【メリット】 ・普段言えない本音が言える ・考える時間が取れる ・自分の想いを可視化出来る ・毎日コンタクトが取れる ・後で振り返る事が出来る 【こんな人にとって良いかも】 ・悩み事がある ・直接人に会うのが苦手 ・人と話すのが苦手 ・自分を曝け出すのが苦手 ・話し相手が欲しい 「こころ文通」を通してあなたの本当の心の形に一度触れてみてください。 ※ここでの個人情報は厳守致します。 ※お手紙を送るお時間に特に制限はありません。 ※より具体的なカウンセリングでのコーチングは別途プラン内にて行います。

購入にあたってのお願い

こころ文通に必要なのは「本音」で文字起こしを毎日するという事だけです。第三者であり架空のキャラクター兎禾だからこそ、その本音を曝け出せる相手として活用してみて下さい。 信頼関係無くしては成り立たないサービスですので、ご理解の程を宜しくお願い致します。

有料オプション