RPA導入【法人向け】のご相談承ります

上場企業にてRPAエンジニアの経験あり!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
RPA導入【法人向け】のご相談承ります 上場企業にてRPAエンジニアの経験あり! イメージ1
RPA導入【法人向け】のご相談承ります 上場企業にてRPAエンジニアの経験あり! イメージ1

サービス内容

一言で「RPA」といっても、「クラウド型」、「サーバ型」、「クライアント型」といった具合に複数のタイプがあります。その中で更に数十のメーカーからRPAツールは発売されており、どのRPAツールを選べばよいか迷われると思います。 「えいやっ!」と思い切って高額なRPAツールを導入してみたものの、使われずに放置されている企業は少なくありません。その大きな理由としては、「RPAは誰でも簡単にマスターできる!」といったRPAツールメーカー側の謳い文句を真に受けてしまっていることです。 RPAツールは、とても汎用性の高いソフトウェアで、多くのことを自動化できますが、何でも簡単に自動化でき・誰でもすぐに扱えるという訳ではありません。やはり、導入前に社内のどの業務を自動化するのか?誰が担当するのか?といったことを計画しておく必要もあります。 そういったこと全般をコンサルタント会社に相談・外注すると数百万円単位のお金が掛かる業界です。今回、RPA導入の入り口部分となりますが、RPA導入に失敗しない方法をお話させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・一度日時を確定した後でのスケジュール変更はご遠慮ください。