この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[TOEIC]0から2ヶ月でスコア800以上叩き出すノウハウ教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[TOEIC]0から2ヶ月でスコア800以上叩き出すノウハウ教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「海外移住、留学経験ゼロ」 「パスポートすら持ってない」 「英語は片言も通じない」 こんな状態だった私が2ヶ月で1日1、2時間の勉強で800点後半までスコアアップし、 いまでは英語に困る事はないくらいにまで上達できた具体的なノウハウを3STEPに分けてTOEIC勉強法としてお伝えします。 私が2ヶ月間実際に実行した勉強プログラムもそのままお教えします。 まずほとんど英語が喋れない、書けない状態で2ヶ月でTOEICで800点、900点台を取るには、基本的な単語、文法を抑えた上で、耳と脳のシナプスを鍛え、速読力を身につけていかなければなりません。そうした1から基礎を積み上げていけるこの勉強法は他の勉強にも役立つと思います。 巷で話題になっている、付け焼刃の裏技的なテクニックなどはせず、今後の語学学習にも生きてくる英語力をこのTOEIC勉強法で身につけることができました。 あなたの英語学習のお力になれれば幸いです!

購入にあたってのお願い

購入にあたって、今のご自身の英語力のレベル(自己評価) TOEICを受けた事がある人はそのスコア、 また、現在の学習方法、1日の勉強時間をお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

alismail
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者