大学院受験:志望理由書(文系・学際)の添削をします

文系・文理融合大学院を受験される方に!文章のプロにお任せ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • 試験
大学院受験:志望理由書(文系・学際)の添削をします 文系・文理融合大学院を受験される方に!文章のプロにお任せ! イメージ1
大学院受験:志望理由書(文系・学際)の添削をします 文系・文理融合大学院を受験される方に!文章のプロにお任せ! イメージ1

サービス内容

文系・文理融合(学際)大学院入試での志望理由書の添削をいたします。 【添削について】 受験校の志望理由書の様式や文字数に合わせて、案をいただきます。 ・1回のご購入で3回まで添削 ・添削1回につき、2日以内に添削 ・追加の添削は、1回500円 ※お急ぎの方は別途1,000円を追加していただければ、3回とも添削を提出から2日以内にお返しする特急サービスをご利用いただくことができます。ただし、文量が多い場合はご相談ください。 【添削者の経歴】 大手大学院予備校にてノウハウを蓄積し、他大学から一橋大学、早慶の大学院に複数合格しました。大学院予備校での登壇経験や友人への指導経験、また、自分自身の大学院複数合格経験から、合格する志望理由書の書き方について心得ております。 前職はIT機関で、市販の雑誌編集・コラム執筆、メールマガジン執筆、コピーライティングなど、文章を書くことを仕事としていました。現在は、独立し、月間数万PVのWebメディアを運営しています。 【添削方針】 「どうしてもこの大学院で、この研究をしたい」という熱意はもちろん重要ですが、「なぜこの研究室で、この研究をする必要があるのか」という明確な理由を伝えることができるかどうかが重要です。その動機をうまく文章にできるお手伝いができるように心掛けています。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、これまでのバックグラウンドや志望校など教えていただけると、より解像度の高いアドバイスが可能です。当方で、蓄積された大学院や研究室についての情報と照らし合わせつつ、志望理由書に落とし込むこともできます。 Ciniiなど、研究に関する参考文献が公開されているWebサイトなどがあれば、ご教示ください。 ご不明点等は、お気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

有料オプション