この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てや恋愛・結婚で悩んでる方へ、ご相談お受けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てや恋愛・結婚で悩んでる方へ、ご相談お受けします。 イメージ1
子育てや恋愛・結婚で悩んでる方へ、ご相談お受けします。 イメージ2
子育てや恋愛・結婚で悩んでる方へ、ご相談お受けします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで、高校生から社会人まで、仕事では100人以上を雇い、接し、プライベートでも色々な相談に乗り、 『その観点から見てなかった』 『今まで気付けてなかった』 色々な悩みを聞いて、私なりの助言や解決してきました。 あなたが本気で悩んでる事なので、簡単に解決はできません。 私の知識や考えをもって解決のお手伝いをしたり、この方には解決よりも助言・導きが必要だと判断すれば、柔軟に、あなたの心を悩みのベストな答えの方向へと向かうように、お手伝いさせていただきます。 子育てや恋愛・結婚もそうですが、今までは人生全般、ビジネス、かなりの人数のご相談をお受けしてきました。 コンサルの仕事もしていますので、悩みを良い方向に導くのはプロだと自覚しております。 お気軽にご相談下さいね。

購入にあたってのお願い

基本的にはメールでお受けします。 納得いくまで相談に乗らせていただきますが、占いと一緒で、全ての責任は負えませんのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ずっか
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者