この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在停止しています。

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
現在停止しています。 イメージ1
現在停止しています。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

朱音エイミーの鑑定を無料で受けられます!! 【注意】 こちらは質問内容と回答をブログに公開するタイプとなっております!ブログを読者登録することができない方はご遠慮ください。500円で購入いただいた方は回答字数が増えますが、こちらも公開制となっております。公開せずに本格的にみてほしい方は、3000円の方をご購入ください。 お仕事、恋愛・結婚等、これからどうしていけばいいのか、自分の現世の目的は何なのか、悩まれている方はいませんか? 心療内科にいけばいい?四柱推命で見てもらえばいい?どちらも解決には至らなかったと思います。なぜなら、あなたの本質まで見ていないからです。 神から得たエネルギー(アカシックレコード)を感じることにより、あなたの現世の核を霊視し、あなたの行くべき道をお導き致します✴︎ 占いを本格的にはじめて2ヶ月。総数180名近くの方をみてきました。その中で嬉しかったのが、自ら運勢を開かれた方のご報告。 私の鑑定を多くの方に知っていただくために、特別価格でしています!!もし気に入っていただけましたら、引き続きお付き合いくださいませ(*^_^*)

購入にあたってのお願い

【注意】 こちらは質問内容と回答をブログに公開するタイプとなっております!ブログでの回答となりますので、ブログを読者登録できない方はご遠慮ください。150文字程度での回答となります。(字数制限のためご満足いただけないことがございます) 500円で購入いただいた方は300文字程度で公開制となっております。なお、質問には基本的に答えられませんので、一回のやり取りとなります。公開せずに本格的にみてほしい方は、3000円の方をご購入ください。特別価格でしていますので、ノークレームでお願い致します! 【流れ】 1. 姓名とご年齢をご記入ください 2. ブログに公開するペンネームをご記入ください 3. ご相談内容をご記入ください(300文字程度でご記入ください。あまりに短いもの、長いものは×) 4. 相談内容と回答をブログに公開しますのでそちらをご覧ください(読者登録必須!)
価格
3,000

出品者プロフィール

朱音エイミー
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者