リライトします

東大模試国語全国2位の私が「内容は同じで、違う表現に」!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
リライトします 東大模試国語全国2位の私が「内容は同じで、違う表現に」! イメージ1
リライトします 東大模試国語全国2位の私が「内容は同じで、違う表現に」! イメージ2
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
用途
言語

サービス内容

【1000字1000円のリライト(Rewrite:書き直し)サービス!】 「言いたいことは伝えられてるけど、なんか表現が稚拙…」 「このブログ記事のこの部分を引用したいけど、剽窃になりそう…」 そんなお悩みをお持ちのあなた、私にお任せください! 東大模試国語で全国2位を経験、一流の国語力を持つ私が、内容は正確に保持したまま違う表現に書き換えます! もちろん著作権は依頼主様に帰属!ご自身のコンテンツとしてご自由にお使いください! 1000字で1000円の破格のサービス!この機会をお見逃しなく!

購入にあたってのお願い

こちらで指定している字数とは、ご依頼の文章の字数です。私のリライトした文章は字数が変化することがありますのでご了承下さい。 事前にDMでご相談くださると幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

miz・医学部卒データサイエンティスト
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご依頼から2日間以内に完了をご希望の場合は全サービスに関して、お急ぎ価格として出品サービスの額面の2倍の額でご依頼をお引き受けさせていただきますのでご了承下さい。 また、こちらからの期限を指定したお返事の督促に応じてくださらない場合は恐れ入りますが強制的に依頼終了とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。