この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛成就】ゆるぎない結果をあなたに【祈祷】

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛成就】ゆるぎない結果をあなたに【祈祷】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

【サービス再開しました】 今の関係性に満足できないからこのページをご覧になっているのでしょう。 背伸びして、無理をして、その悩みと戦っているのでは? 自分を追い詰めていませんか? この状況から、ぬけ出す方法が分からず苦しんでいませんか? 私は、そんなあなたのお手伝いをするために、ここにいます。 あなたが恋愛成就できるように霊視して、そして思いが届くようご祈祷いたします。 だから安心してください。あなたは苦しまなくても、ちゃんと幸せになれますよ。 悩みのせいで胸が苦しくなり、孤独感にさいなまれ、悲しく心細い気持ちになった時には、ぜひ私にご相談ください。 あなたの望む未来を手に入れるためにはどうすればいいのか、何を心がければいいのか、心強くなれるアドバイスを親身になってお答えします。

購入にあたってのお願い

以下の3項目をお知らせください。 ・お悩み ・お名前 ・生年月日 お相手がいらっしゃる場合は、お相手のお名前と生年月日もお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

祈祷師 葉山
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者