この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

響きで分かる気になる相手との相性診断

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
響きで分かる気になる相手との相性診断 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

みなさん、身近に気になる方はいらっしゃいますか? 本来、相性診断は相手の名前の漢字や生年月日が分からないと 診断出来ないのですが、わたしが勉強した方法では音の響きだけで かなり正確な診断が可能です。つまり相手の名前の読み方さえ分かれば 他に情報は要りません。異性の場合は年齢が親子以上に離れれいる場合は 診断の正確度にブレが生じてしまいまう可能性があるのですが そうでなければ、かなり細かな診断が驚異の的中率で可能です。 診断内容は1000文字前後になると思います。 診断出来る内容は,異性の場合は、出会いの相性、 デートの相性、セックスの相性、結婚の相性です。 同性、異性 両方可能な診断は金運の相性、人付き合いの相性です。 事前に対処できる、覚悟が出来るようになれば 何事に対しても成功する確率は高くなるのですから 誰でも自信が持てるようになると思います。 わたしが皆さんに自信を持たせ、背中をほんの少し押してあげたいと思います。

購入にあたってのお願い

結婚されて名字が変わってしまった人の場合は旧姓でお名前をおしえてください。 1回につき1組、1つの相性でお願いします。プラス1000円で 異性の相性のすべて、出会いの相性、デートの相性、セックスの相性、結婚の相性をセットで診断します。
価格
500

出品者プロフィール

覇堂流
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者