i

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
i イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【費用対効果MAX!思わず買いたくなる宣伝文に修正します!】 チラシ・ポスターの製作にかかる費用や掲載料は 広告宣伝費の大部分を占めているでしょう。 しかし、計算されつくした文章を用いているでしょうか? 掲載数を増やさずにもっと売上を上げるにはどうしたらよいでしょうか? あなたがこのページを開いてくれたのも、 「言葉」により行動を促されたからです。 お客様の行動心理に基づいた文章に本文を修正します。 プロのセールスライターによる宣伝文をココナラ特別価格で味わえる!

購入にあたってのお願い

お手数ではありますが、 ・ターゲットの共通点(行動や考え方など) ・商品についてどんな感想を言ってもらいたいか ・ターゲットが商品を使う前に抱えている不満 ・客観的数値や素材から分かる商品の特徴 ・他の商品との違い ・購入者が得られる未来のメリット ・五感から分かる商品の使用感 ・他者からの評価や実績 以上の質問にご回答いただいた上での修正のみ承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

medifund 原田ゆうき
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-18:00 購入・提供どちらの場合においても上記日時以外のご返信はレスポンスが遅くなる可能性があります。 事前にダイレクトメッセージやトークルームで日程を調整していれば対応可能です。