この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月占い・波動修正受け放題になります

あなた専属の占い師・カウンセラーが欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1ヶ月占い・波動修正受け放題になります あなた専属の占い師・カウンセラーが欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの専属カウンセラー、ヒーラー、占い師のような感覚でご利用いただけます♡ 1ヶ月間(受付完了から30日間)、何度でもご相談いただけます。その都度、必要に応じた、占い(霊視・チャネリング・過去世リーディングなど)、波動修正やヒーリング、カウンセリングをさせていただきます。 お申し込み完了を持って、正式回答させていただき、やりとりはココナラのダイレクトメッセージで行わさせていただきます。 お申し込み完了後、お好きなタイミングでいつでもメッセージください。 但し、1度のタイミングでご相談事項は2つまでとさせていただき、回答後に次のご相談をしていただける形になりますので、ご了承ください。 占い・波動修正などを通して皆様が幸せに過ごせるように、願望成就、お悩み解消できるように、お手伝いさせていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

下記内容をお伝えくださいませ。 ・お名前(ふりがな) ・性別 ・生年月日 ・メールアドレス(任意)