イベントやお店のフライヤー(チラシ)を格安で作ります!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
イベントやお店のフライヤー(チラシ)を格安で作ります!! イメージ1
イベントやお店のフライヤー(チラシ)を格安で作ります!! イメージ2
イベントやお店のフライヤー(チラシ)を格安で作ります!! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

 クラブイベントや飲食店・ショップ・美容室などの手配りサイズ(A6)のフライヤーデザイン制作を承ります。 フライヤー制作を手掛けて10年になります。多くのオーガナイザー様やオーナー様から喜んでいただけております。 あなたの<想い>を<形>にします。 訂正は、一回までとさせていただきます。 納品はJPEGでの納品になります。 <注意> イベントやお店のロゴは作成いたしません。 地図は作成できません。 全力でデザインさせていただきます。

購入にあたってのお願い

フライヤーに載せたい 原稿 写真 その他のデータをご用意下さい。 頭の中にイメージがある方は、手書きのデザインを写真に撮って送って下さい。 店舗様のフライヤーに関しては上記のデータが必須になりますが、クラブイベントフライヤーに関しては。。原稿さえあれば。 「イマドキなHIPHOPな感じ」とか「EDMのブチあげパーティーな感じ」とかそんなざっくりとした感じでも作成できます。 内容です。 ・A6サイズ ・印刷面 片面のみ ・お渡し JPEGデータ ご不明な点がございましたらご相談下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

ミヤタ@ブロガー
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者