一ヶ月間ヒーリングでサポート&メッセージを伝えます

サプリ価格で一ヶ月間本物のヒーリングを受けてみてください。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
一ヶ月間ヒーリングでサポート&メッセージを伝えます サプリ価格で一ヶ月間本物のヒーリングを受けてみてください。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

目安として: ヘッド5分ボディフロント5分ボディバック5分、フット5分をヒーリングし、その過程で私の体で感じた癒しが必要な場所に10分のヒーリングをかけます。 オプション以外は一斉ヒーリングとなる場合がございます。 スピリチュアル的クリアリング(浄化)もなされます。 (ココナラで出品科目にカテゴライズされていたスピリチュアル・浄化などのテーマに合わせ、わかりやすく日本語で提供しております。spiritual=精神世界的な、霊的な、という意味になります。) エネルギーの質と量には自信があります 不調に対して、自己免疫を上げることやリラックスする事は効果的であると実証されております。 ストレスは万病の元です。規則正しい生活と食事にリラックスタイムを加えましょう。 そして実感出来る不調があればまずはなによりも先に病院への受診と免疫細胞の製造(栄養摂取。タンパク質&ビタミン)を行いましょう。 このヒーリングはあなたをありのままの姿で活かす為のエネルギーで満たします。 ネガティブな影響をクリアリングします。 初の一回目のヒーリングで同時に鑑定をします。テキストにてお話させて頂くこととなります。そのテキストをもって正式回答とさせていただきますが、トークルームがクローズしても期間中ヒーリングは続きます。 購入に当たってのお願いとQ&Aをご一読ください。 私からのサービスでなくてもいいですから是非時々でいいので、自分の体内を感じ、心を感じて、自分を見つめなおすようなお時間をお取りください。 パワーの質と量には自信があります。お役立て下さい。

購入にあたってのお願い

お申し込みありがとうございます あなた様の所在地(都道府県市郡までで結構です)とお名前、生年月日をお知らせください。 ■オプションをご購入の方→特定の場所への延長を希望される場合、部位をご記入ください ■不足の事態がない限り一日以内に対応いたします ■ご購入頂いてから24時間以内にまず一回目のヒーリングを行います。 ■メッセージ回答は初回のヒーリングの後にお送りします。 ヒーリング中、私の体はヒーリング対象者と同じ痛み、苦しみを感じますので、もし詳しい情報が分からなくてもより必要な箇所に届けることができます。 まず全体の流れを整えてから、必要な箇所に届けます。全体として一回30分のヒーリングで、癒しのエネルギーを定着させます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!