カテゴリから探す

斜め包み(デパート包み)のコツ教えます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ラッピング教室をしていて、一番多いのが「斜め包み・デパート包みが苦手です」というもの。

特に百貨店勤務の方、お洋服の販売職や雑貨店、お菓子のお店(進物)などの方が多いです。
苦手な部分とつまづいている原因を探し出して、きれいに包めるようにアドバイスします。

基本的には文字での説明ですが、必要に応じて写真も添付しますので、わかりやすいです。
出来ればご自身の上手くいかない点なども写真に撮ってもらえると、より詳細なアドバイスができます。
形状によってコツが違ってくるので、包むものは具体的に明記してください(箱・服・雑貨など)

購入にあたってのお願い

基本的には文章での説明になりますが、わかりにくい場合はこちらから見本の写真をお送りする事があります。
写真が受けられる環境(PC,スマートフォン)のご用意をお勧めします。

最初に
・包むもの
・上手くいかない点
をご記入ください。

うまくいかない点の写真などがあるとより詳しくお答えできます。(ひとつの事柄につき、引きとアップ2点あるとGOOD)

お店によっての作法などもある場合(例:ロゴマークを正面に出さなければいけない)、それも踏まえた回答になるため、店内でのルールがある場合は明記してください。

概ね1~2回のやりとりで済むかと思いますが、それ以上でも応じます。

一言PR

ラッピング教室をしていて圧倒的に苦手な人が多い斜め包み・デパート包み。
全国にもお困りの方が居られるのではと思い、教室に通うほどではないけどちょっと疑問を解消したい、コツを教えてほしい、という方にお役に立てればと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス