この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使えるアイコン描きます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNSで使えるアイコン描きます イメージ1
SNSで使えるアイコン描きます イメージ2
SNSで使えるアイコン描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

FacebookやTwitterなどのSNSで使用するアイコンを描きます。 普段はボーカロイドやUTAUのイラストで活動していますが、 資料やご要望があれば他の版権やオリジナルにもできる限り対応致します。 絵柄はサンプルをご参考ください。 基本的に人物一人、バストアップor顔アップのイラストとなります。 (アイテム等リクエストがあればお申し付けください) お渡しは500*500pixel以下でお好きなサイズをお申し付けください。 イラストをお渡ししたあとの加工は自由で、私の名前を明記する必要はありませんが、 著作権は放棄致しません。 絵を描くのが好きなので、思い切って出品してみました。硬い文章ばかり書いてしましましたが、お気軽にご利用くださいませ!

購入にあたってのお願い

表情やポーズなど、どのようなイメージのものがいいかお教えください。 オリジナルであれば写真やイメージ画像などあると助かります。 二次創作であれば版権元のHPや参考イラストなど。 (似顔絵はあまり似ないと思います) 一度ラフを見て頂いてから完成品をお渡し致します。 全てのやり取りはダイレクトメッセージでとさせて頂きます。