この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツインソウルを一緒に探すお手伝いをいたします

自分の将来、この先にステキな相方がみつかるか気になる方へ

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
ツインソウルを一緒に探すお手伝いをいたします 自分の将来、この先にステキな相方がみつかるか気になる方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

ツインソウルというのは、運命の人。 ソウルメイトと呼ばれるものよりも圧倒的に特殊な関係です。 「ツイン」とあるように対になっている関係で「ソウル(魂)」が 繋がっている。 まさに宇宙でたったひとりの運命の相手と言えるでしょう。 ツインソウルに出会ってみたいと思う人も多いかもしれません。 ツインソウルに出会うだけで世界が違って見え、一緒にいるだけで最高の幸福を感じ、 これまでにないな体験を得るようになります。 あなたが女性であればツインソウルは男性 あなたが男性であればツインソウルは女性 の可能性が高いのです。 なので ◆運命の出会いがしたい ◆自分は幸せになれるのか ◆今の彼(彼女)は、自分にとって運命のパートナー? など、あなたのツインソウルを オラクルカードで見つけるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

◆全力を尽くし、分かりやすくお伝えします。 ◆聞きたい事はYesかNoで答えられるもので お願いします。 ◆4往復のメッセージやり取りでお願いします。