車いすでのイライラや不満、お聞きします

話して、イライラ不満除去!快適車いすライフ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
車いすでのイライラや不満、お聞きします 話して、イライラ不満除去!快適車いすライフ! イメージ1
車いすでのイライラや不満、お聞きします 話して、イライラ不満除去!快適車いすライフ! イメージ1

サービス内容

いまだに、車いすをじろじろ見る方がいたり、 年配の方から 「若いのに可哀想だね」 「車いすなのに頑張ってるねー」 と言われることもあります そんな人たちには、 「同じ人間です。車いすだからって別に可愛そうでも、 特別、頑張ってる訳でもありませーん」と 言いかえしたいぐらいですが、悪気はないと思いますので、 大人の対応しています。 また、介助者と出かけると、例えば病院などの窓口では、 私に声をかけず、介助者に声をかける場面もよくあります。 これも悪ぎはないと思います。大人の対応です。 きっとこれと似たような経験は、 車いすユーザーのあなたもしたことがあると思います。 また、おそらく、これはあるあるだと思いますが、 都会などでの外出時、エレベーター探しにはイライラします。 事前に何度も地図やGoogleマップでチェックしているのに、 迷うことがあります。 「ここの2段くらいの段がなければ、そのまま行けるのに!」 「この階段の上に行きたいところはあるけど、エレベーターどこ?」 今では半笑いしながら、「あれっ?どこ?」などとやっていますが、 時間に余裕を持たせておかないと、痛い目に合うかもしれません。 このような、あなたの車いすでのイライラや不満を、 私がお聞きします。私は、車いすユーザーなので、 イライラや不満の原因について、きっと理解できます。 この際、心や頭の中にある不満や想いを、 全て吐き出してスッキリしてみませんか。 安心してお電話してください。 お電話お待ちしています。

購入にあたってのお願い

どんな状況でもお話をお聞きします。 車いすユーザと言う当事者だからこそ、 同じ境遇にあるあなたのお気持ちはよくわかります。 だから安心して、心の中にあるものを吐き出してください。 頭の中や心の中にあるものは、口にすることではっきりと認識でき、 イライラや不満、不安の解決策を導くことができるかもしれません。 明るい車いすライフのお役に立つことができれば嬉しいです。 お電話お待ちしています。 <お願い> ・ご希望のお時間がありましたら、最初に教えてください。 ・待機中は即時応対できます!それ以外はご予約受付しています。