恋愛相談、結婚の決断、不倫の相談から、霊視・透視 パート3

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛相談、結婚の決断、不倫の相談から、霊視・透視 パート3 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

外出時を除き、メールを確認後2時間以内に返信いたします。 透視・霊視、報告書作成までに、30-45分程度かかります。 質疑応答は、常識の範囲内で可能です。 自分の持っている不思議な力をつかって、 ご相談者の方の良き相談相手になりたいと 考えております。 ひとつのお悩み事に、フォーカスを当てて、 短期的な展望(予見)、中長期的な展望(予見) をいたします。 一人で、悩まずに、恋愛、結婚、不倫の相談から 就職や進学まで、お気軽にご相談ください。 例えば、 1:あなたの相談事に対する予知をいたします。 2:相手の気持ちを読み解きます。 ご相談者の幸せな将来を、一緒に探っていきたいと 考えております。 ココナラに登録するのは、初めてですが、誠心誠意、ご相談者のために 尽くしたいと考えております。霊視は、非常に体力を消耗しますが 頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談者:お名前、生年月日、都道府県(市町村まで) 相手側:お名前、生年月日、都道府県(市町村まで) 個人情報は、大事に保管いたします。
価格
500

出品者プロフィール

静一(しずいち)
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 7,392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者