この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【3名限定】アポ率50%越!テレアポなんて大嫌い!1コールでも少なく終わらせたい人〜!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【3名限定】アポ率50%越!テレアポなんて大嫌い!1コールでも少なく終わらせたい人〜! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アポ率50%超!平均アポ率3%のベンチャーで1人アポを取りに取りまくり、ついにはマニュアル本まで作った元営業リーダーがアポの取り方教えます。 どんな業種もok!ではありませんが、飲食店、ヘアサロン等、個人事業のオーナーが1番得意。法人もok。とにかく決裁者に会いたいんだ!という方、おまかせあれ。 逆に教えれないと思ったら断るので(笑)ご安心下さい。 売り上げに至るまでのプロセスをヒアリングの上、ターゲティングからクロージング、もちろん心構えも。マニュアルをお教えするのはもちろん、アポに関する事なら!まずはご相談下さい。 ポイントはいかに効率良くアポを取るか。コツコツやってりゃ?数打ちゃあたる?そう信じてこれからも続けるつもりならキツイこと言いますが、サクッと営業もテレアポもやめちゃった方がいいですよ!1日200コール300コールなんてもう嫌でしょう?サクッとアポって営業にいきましょう! 昨年まで営業やってました。ほんっとうにデスクワークが嫌い。じっとしてると体がムズムズ(笑)だからテレアポを極めました。他の人が1日200件コールする中、10件掛けて5.6件さくっとアポ取って外出する事もしばしば…。成果を出して楽しんで欲しいから!教える事にしちゃいます!

購入にあたってのお願い

効率の良いアポ取りは、ビジネスモデルの把握から始まります。的確なアドバイスの為に以下内容を教えてください。 ・商品/単価(複数商材がある場合は売りたいものをメインに別途ご説明ください) ・顧客ターゲット、ターゲティング方法 ・現在のトークスクリプト ・アポを取る上で困っている事 ・現在のあなたのアポ率、周りのアポ率、目指したいアポ率 ・その他聞きたい事知りたい事
価格
3,000

出品者プロフィール

iswtr830
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者