この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年あなたの恋を占います

【タロット占い】恋愛がうまくいくアドバイス

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
2020年あなたの恋を占います 【タロット占い】恋愛がうまくいくアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

☆リピート続出 2020年のあなたの恋愛の運命は? あなたの恋は運命の人? うまくいくもいかないのも全て自分次第 あなたの振る舞い、思考で運命の恋を、必然の恋にしませんか? ☆メッセージ例 ○○さま こんにちは。アグライアと申します。 お申し込みいただきありがとうございます。 ○○さんの今月の恋愛の運命は、 「運命は目の前。両目を開けなさい」です。 ○○さん。今月ね、ようやく心から幸せと思える人と出会います。 ただ、このまま何もせず待っていたら、あなたは彼を第一印象で判断し、この人ではないと判断します。 彼を見つける方法はね、今まで出会った人を思い出して今の印象と出会った頃の印象の違いを比較するワークをすること。〜略〜 彼を初めて見た時今までの私ならスルーしてたけど、と思えた人が運命の彼よ。 ○○さん、彼との出会いの場は、球に関係するところ。 〜略〜 恋愛はあなたを幸せに豊かにするものです。 でも行動することはとても勇気のいること。 あなたが幸せに踏み出す最初の一歩になるためにサポートします。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前と恋の状況をお知らせください。 あなたに必要なメッセージを送ります。 ◆お願い◆ 鑑定の結果によってはお辛い内容をお伝えしなければなりません。 ただ、私がそれを伝えるのはそこに光が見えるからです。そしてあなたがそれを受け取れる準備ができ始めています。 まだ準備ができていらっしゃらない方にはお伝えしませんのでご安心ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

アグライア慶香
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜 土日・休日