あなたの目指す英語力に向けたカウンセリングをします

現状を把握、目標を明確化し、具体的なアクションへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 日本語→外国語

サービス内容

「あなたが必要としている英語力」を身につけるために、英語教育のプロフェッショナルがカウンセリングとコーチングを行います。 あなたの現状とニーズ・到達目標を明確化し、達成に向かって楽しみながら学習を続けられる方法を、言語習得の理論や言語学の知見を活かしながら一緒にお探しします。 具体的には回数・時間に応じて概ね下記の内容のカウンセリングを行います。 ①あなたの英語力の現状把握 ②到達目標の明確化(ゴール、ベンチマークの設定) ③ゴール達成に向けた学習のサポート(学習方法、教材選定などの助言) 初回カウンセリングは上記のうち①・②を重点的に行います。2回目以降をご購入頂いた場合には、③を中心にコーチング・ティーチングを行います。 継続的な受講を希望される方や、個人レッスンを希望される方には個別に対応いたします。 下記に当てはまる方や、その他の課題を抱えている方もご相談ください。 ・TOEIC・英検などの資格試験に向けて学習計画を立てたい。 ・学生の間に目標の英語力を身につけるためのアドバイスが欲しい。 ・英語でスピーチ・プレゼンテーションをする必要があり、発音のブラッシュアップがしたい。 ・外国人と英語で話す際に、もっと通じるように話したい ・漠然と「英語ができる人」になりたいが、何をすればいいかわからない。 ・おしゃれに英語を使いこなせるようになりたい。 ・語学教育サービスを選ぶため、プロの第三者による助言がほしい。

購入にあたってのお願い

初回カウンセリング時に、これまでの学習状況の概要を整理したり、過去に受験した試験の成績資料をお手元にご用意いただくと、初回のカウンセリングがスムースにできると思います。