デイリーモーションに違法転載された場合の削除方法(英語の例文付)をお教えします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
デイリーモーションに違法転載された場合の削除方法(英語の例文付)をお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

デイリーモーションに自身のYOUTUBEの動画を違法転載された場合の削除方法をお教えします。 方法(英文)をお教えするだけなので、削除行為自体はご自身での処理になります。 本人がパソコンでEメールをフランスの本社に英文で送らないと対応してくれないため、やり方を直接お教えします。 (本来は英語の知識が必要ですが、テンプレートの英文をお教えします。) あくまで私の場合上手くいった方法を教えるので、削除保証はしかねます。 (反映まで確か5日程度かかります) 自身の経験がお役に立てればと思います!

購入にあたってのお願い

必要なもの ・転載されたYOUTUBE動画のURL ・転載先のデイリーモーションの動画のURL この2つを教えて下さい。 また、その動画があなたの著作物(権利的にあなたのもの)であることが大前提になります。 ご自身でよく考えてから購入してください。 こちらは一切の責任は負わないこととします。
価格
2,000

出品者プロフィール

lulufar
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまココナラでの活動をほぼ休止しております。 開いているサービスは対応可能ですので引き続きご利用下さい。