この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

法人携帯の質問に何でもお答えいたします

法人携帯のコスト削減、iPhoneの使い方や料金プランなど

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
法人携帯の質問に何でもお答えいたします 法人携帯のコスト削減、iPhoneの使い方や料金プランなど イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

法人契約の携帯電話について、お悩みを解決致します! ・法人名義での登録と個人名義での登録って何が違うの? ・法人名義で登録するには何が必要なの? ・オススメのキャリア、オススメのプランってどれ? ・法人契約だけのキャンペーンとかってあるの? ・格安SIMって法人で使えるの? などなど… こういったご質問にお答え致します! これから起業される方や、今現在法人名義での契約を考えている方等、気になりましたらご連絡ください! 法人携帯についてご存知の方が少なく、また、怪しい契約をさせられる等の勘違いが非常に多いため。 法人専門部隊を上手く活用いただければ、ショップに行く手間と待ち時間を省くことができるのでオススメです。

購入にあたってのお願い

※ご質問一つにつき500円のお支払いをして頂きます。 ※料金プランの試算等は行えません。あくまで、オススメのプランをお伝えするのみです。 ※個人情報に関する部分についてはお調べすることも、お答えすることもできません。 ※ご質問にお答えするのみで、私から法人契約を行えるわけではございません。 ※頂いたご質問への回答時間は、以下の通りです。   平日…24時間以内   土日祝日…翌週月曜日中 ※特定の店舗の情報を知っているわけではございません。各店舗でのクレーム等はお受けできません。 ※ご質問に対するクレーム等はお受けできませんが、誠心誠意100%の力でお調べし、お答え致します!