この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのスタンプを画像付きでline@64000人で宣伝します

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
あなたのスタンプを画像付きでline@64000人で宣伝します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 あなたのlineスタンプを当方が管理するlineat64000人にて 画像付きストアURL付きでご紹介致します♪ 【アカウントの属性について】 スタンプが欲しい中学生を中心としたユーザーにて構成されており 拡散に貢献してくれる方も多数いらっしゃいます。 普段はニュースや面白い話題、怖い話などのコンテンツを配信しているアカウントになります。 【プレゼントについて】 スタンプが欲しくても課金機能に制限がかかっているユーザーにプレゼントし 拡散・宣伝してもらう等の使い方ができlineのやり取りで使用されればされるほど 必然的にスタンプが拡散されます♪ プレゼントする対象のユーザーにつきましては できるだけ友だち数が多くアクティブな方をこちらで選出しプレゼントします (プレゼントした履歴をスクリーンショットにてお見せ致します) 1個単価166円です。 学費稼いでます。

購入にあたってのお願い

購入後必ず メッセージにて あなたのスタンプの宣伝文章、URL、宣伝画像 この3点をご用意ください。 確認後投稿しアカウントを通知致します。 少しでも宣伝、拡散のお力になれるようにアカウントの強化をはかっていきますが、確実に売り上げが上がると保証出来るものはありません。ご理解宜しくお願い致します。

有料オプション