この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットでの人間関係の相談のります。ネット恋愛等。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ネットでの人間関係の相談のります。ネット恋愛等。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ネットでの人間関係、様々なものがありますよね。 ネトゲやSNSでの人間関係の相談にのります! 今回はネット恋愛メインです。 ネットが主流となっている世の中、ネット恋愛の 件数も数多く存在します。 今では10人に1人がネットで知り合った人と現在 付き合っている、という結果になったそうです。 また、ネット恋愛の半数近くが結婚してるという データもあるほど、最近ではネット恋愛が多く あります。 実際に私もネット恋愛経験者です。 こちらでは、ネット恋愛やネットでの人間関係 についてお悩みの方の相談にのらせていただきます。 経験者の視点からもアドバイスできたらと思います。 また、自分の家族や友人がネット恋愛をしていて 不安な方などの相談にものれるかと思います。 出会い系サイトとネット恋愛は近いようで違う ものだと認識しております。ご理解ください。 ネットは楽しくも怖くもなりうるものです。 ネットでの友達や恋人と楽しく過ごせるよう 悩みや愚痴や相談などきけたらと思います。 私もSNSやネトゲを様々やってきましたし ネット恋愛もしたことがあります。 気軽にお話しいただけたらと思います! よろしくお願いします♪

購入にあたってのお願い

チャット、通話のどちらかでご相談いただけます。 ココナラのチャットやSkype等。 専門家ではありませんので的確なアドバイスや カウンセリングはできかねます。 チャットの場合はこちらからの返信20回、 通話の場合は30分で1案件とさせていただきます。 (時間だからといって突然切ったりはしません!) こちらの話し方(敬語で、タメ口で、絵文字や 顔文字、記号の有無など)のご希望がありましたら お申し付けください。
価格
1,000

出品者プロフィール

みるくましゅまろ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者