文章・画像・人・物・部屋・場の波動調査します

文章の真偽、画像に写っているものの波動の高さを調査できます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • その他
文章・画像・人・物・部屋・場の波動調査します 文章の真偽、画像に写っているものの波動の高さを調査できます。 イメージ1
文章・画像・人・物・部屋・場の波動調査します 文章の真偽、画像に写っているものの波動の高さを調査できます。 イメージ1

サービス内容

ココナラ限定価格 ◆ 人物 レイキヒーラー・レイキティーチャー・ガイド(英知を教え通過儀礼を行う人)等セッションを受ける前に魂レベルのエネルギーの調査をお勧めします。魂レベルのエネルギーが低いと、光の側のエネルギーと繋がっておらず闇の側に堕とされる可能性があります。TwitterやFacebookのアカウント(ニックネーム)でも調査可。 志が高い人、善い信念を持っている人やスピリチュアル的に他の存在に学びを与える事を目的として生きている存在等は、波動が高い場合がありますが、通常は低いのが概ね当たり前です。スピリチュアル的にレベルの高い存在でも、敵が多い場合には攻撃を受けて波動が低くなっていることが有ります。魂レベルまで波動が低い場合、余計なお世話な干渉をしている人だったり、悪魔崇拝者、悪意を持って他人を騙している人などが多いです。ヒーリングでシャーマニックなエネルギーを使っている人は一見波動が低いように出ることが有りますが、魂レベルの波動は高いことがあります。 ​ ◆ 物 文章から出ているエネルギー、芸術品から出ているエネルギー、写真から出ているエネルギー普段身に着けているものから出ているエネルギー等の性質を調べることができます。 例えば文章から出ているエネルギーを観て低いエネルギーの場合、本心でなかったり嘘だったり間違っているものであったり推測で書かれているものであったりすることが多いです。お金儲けのために書かれた小説や書きたくないのに書かれた文章から出る波動も低くなることが多いです。 芸術品から出ているエネルギーが低い場合、お金儲けのために作られたものやエネルギーの低い存在に憑依されている時に創作されたものであることが有ります。 ※ 本1冊に対する総合的な評価も出せますが、文章の場合1つのまるまでの範囲指定が必要です。 ​ ◆ 場所 写真に写っている場所、住所の土地等のエネルギーを確認できます。 パワースポットだと言われている場所の波動の性質を知りたくありませんか? ​意外にも低い波動で波動の強さだけが強い場所かも知れません。 ※ チャネリングと同様100%正確ではありません。結果を使用することで発生したトラブル等に当方は一切補償致しません。

購入にあたってのお願い

調査内容をご記入ください。 トークでスクリーンショットや撮影した画像の送付が必要な場合があります。