この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み、不安、愚痴、相談がある方、会話相手がほしい方。私でよければお聞き致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
悩み、不安、愚痴、相談がある方、会話相手がほしい方。私でよければお聞き致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

悩みや不安を抱えてる方 愚痴をきいてほしい方 相談相手がほしい方 会話相手がほしい方 アドバイスがほしい方 私でよければお話しききます。相談にのります。 文でのやりとりも音声でのやりとりも可です。 誰かのお役に立てればと思います。 家族や友人、知り合いには言いたくない、 でもきいてほしいことってありますよね。 学校や会社での悩み、家庭内の悩み、 人間関係、進路、勉強、恋愛や 友人のこと、パートナーのこと。 思春期、成長期の悩み。 ネットでの悩みや不安。 ネガティブ思考で個性的だと言われる 私だからこそできることがあればいいと 思っております。 全てを取り除くことはできませんが 少しでも心が軽くなれば幸いです。 ネットのこと、リアルのこと、なんでも 大丈夫です! 私は多少個性が強いですがご容赦ください(笑) 私が今まで生きてきた中での経験や知識が 役に立てればと思っています。 ネガティブ思考の方や個性的な方の理解は あるつもりです。(自分がそうなので) 少しでも楽しみや幸せを見つけられるような 生活を送れるようになりますよう、少しでも 手助けできれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

ココナラのチャット、又は LINE、Skype、Popcorn等を使用して チャットや会話できたらなと思います。 チャットならばこちらからの返信20回、 通話なら30分で1案件とさせていただきます。 (時間だからといって突然切ったりはしません!) お試しはチャットの返信10回、通話15分で 1回とさせてください。 専門家ではありませんので的確な指摘や アドバイスはできかねます。 ご了承くださいませ… 話し方など希望がございましたら気軽に お申し付けください。(敬語、タメ口、 顔文字や絵文字や記号の有無など)
価格
500

出品者プロフィール

みるくましゅまろ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者