この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去生を知りたい方にminiリーディングします

過去生(前世)から【今のあなたに必要なメッセージ】を贈ります

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
過去生を知りたい方にminiリーディングします 過去生(前世)から【今のあなたに必要なメッセージ】を贈ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

世界最先端の実践的な心理学をベースにしたサイキックリーディングで6000名以上にセラピーやリーディングを行ってきました。 【あなたの過去生(前世)の一場面をリーディングし、今あなたに必要なメッセージをお届けいたします。】 人間は魂の成長のために何回も生まれ変わっています。「過去生miniリーディング」は、その中のひとつの過去生の一場面にアクセスして、あなたがどのような過去世を生きておられたか透視します。 過去生から今現在のあなたに必要なインスピレーションや気づきのメッセージをお届けいたします。 1.国名や地域名(現在の国名です。) 2.いつ?(例:12世紀) 3.性別 4.年齢 5.イメージで見えたあなたの外見の特徴や雰囲気 6.その過去生から今のあなたに必要なメッセージ ★リーディング結果に関する簡単なご質問にはトークルームにて1回までお答えいたします。 悩んでいる方が元気になってくださることを願ってリーディングさせていただきます。ネガティブな過去生のエネルギーが今の影響している場合、追加かおひねりで過去生のネガティブイメージを書き換えることができます。

購入にあたってのお願い

ご本名は必要ありません。以下の質問は私があなた様をイメージするために必要になります。 ・お住まいの県名 ・年齢 ・性別 ・ご職業(業種、正社員、パート、アルバイトなど) ・既婚、未婚、お子様はいらっしゃいますでしょうか? ・ご質問は1つに絞って具体的に教えて下さい。(今の人生での問題や、過去生で知りたいことがある場合など) ★2つ以上のご質問がある場合はオプションかおひねりをお願いいたします。 ★リーディング結果に関する簡単なご質問にはトークルームにて1回までお答えいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

リュミエル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者