この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みや迷いをタロットリーディングで解消します

タロットリーディング&心理セラピーで6000件以上の実績

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
悩みや迷いをタロットリーディングで解消します タロットリーディング&心理セラピーで6000件以上の実績 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットリーディングであなたの悩みや迷いを解消します。 お知りになりたいことをできるだけ明確にして教えてください。 ご質問1つに対してお答えいたします。あなたの心を整理したり、方向性を示し、気づきを高めるお手伝いができると思います。 人生に迷ったとき、前に進めない時、人生の岐路に立った時に、いつでもご利用ください。 ★リーディング結果の内容に関する簡単なご質問にはトークルームにて1回までお答えいたします。 ★恋愛や人間関係などお相手がいらっしゃる場合はオプションでお願いします。 今の状況がかなり辛い方は、オプションで癒しの大天使ラファエルのヒーリングをおすすめします。2往復程度のメッセージのやり取りで、悩みや痛みの棘を抜き、あなたの心にエネルギーを入れます。 迷っている方、悩んでいる方が元気になってくださることを願って、あなたの道を照らすタロットのメッセージをお届けいたします。辛い状況の人にはネガティブイメージの書き換えがおすすめです。心の痛みの根っこを癒します。

購入にあたってのお願い

以下の質問は私があなた様をイメージするために必要な事項になります。 ・お住まいの県名 ・年齢 ・性別 ・ご職業(業種、正社員、パート、アルバイトなど) ・既婚、未婚、お子様はいらっしゃいますでしょうか? この問題に関わるお相手がいらっしゃる場合も同様に教えて下さい。 ・ご相談内容(状況説明やどのようなことを知りたいのか?ということを明確にお願いいたします。) ★こちらは初めての方のみのサービスです。 ★リーディング結果の内容に関する簡単なご質問にはトークルームにてお答えいたします。 ★質問2つ以上、あるいは追加でもっと詳しくリーディングしてほしいと言われる場合は、質問ひとつにつきおひねり2000円で承ります。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

リュミエル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者